RAVEN'S FLIGHT

投資と書評がメインのblogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAVEN FUND ポートフォリオ(2012年 3月)

2012年 3月のポートフォリオのチェックです。




割合で見ると、前回とさほど変わっていませんでした。
また、金額ベースでは、年初からの株価上昇の恩恵でかなり上がっています。

現時点では、アセットアロケーションを崩さないように株式への新規投資を控え目にして債券と現金にまわしています。その結果、思った以上にうまく比率を維持できました。

このまま株価が上がり続けてくれれば良いのですが、なかなかそうは行かないだろうと思うので、当分は債券と現金を多めに、ディフェンシブに投資を行います。

株価上昇を見て、波に乗る為にさらに株を増やしたりするのは、リスク管理上、絶対にしないと決めています。下手に欲を出すと火傷するのがオチだと思いますしね。
スポンサーサイト

| 投資方針とポートフォリオ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://freelikewind.blog72.fc2.com/tb.php/216-21dc7059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

