RAVEN'S FLIGHT

投資と書評がメインのblogです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAVEN FUND ポートフォリオ(2011年 10月)

2011年第3期分のポートフォリオのチェックです。

8月に臨時で行っていたので、いつもより若干遅めに実施しました。




2ヶ月しか経っていないのであまり変わらないだろうなとの予想を裏切って、海外先進国株式が47%→50%(+3%)に増えていました。
8月以降、株式クラスのスポット買いを随時行い、普段よりもかなり多く購入していた結果こうなりました。

また、今まで4半期で行っていたポートフォリオのチェック間隔を減らし、年2回の半期ごとか、あるいは年1回にすることを検討しています。
アセットアロケーションの変更とそれに伴うリバランスは年次レベルで考えているので、チェック間隔もそう頻繁でなくて良いと思われる為です。
というわけで定期実施分の次回は3月末に行うことにしました。
スポンサーサイト

| 投資方針とポートフォリオ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://freelikewind.blog72.fc2.com/tb.php/185-dd717bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

